物流・修理に関する、年末・年始のお取扱いのお知らせ
拝啓、寒冷の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社物流業務及び修理品の年内仕上がりの受付について、下記の通りご案内申し上げます。
敬具
記
~物流業務 ・ 冬季休業期間~
12月29日 (火) ~ 1月3日 (日)迄
当日出荷最終受付日 12月25日 (金) AM11:00到着分迄
年 内 最 終 受付日 12月25日 (金) AM11:00到着分迄
年 内 最 終 出荷日 12月25日 (金) AM11:00出荷
年明け業務 開始日 1月 4日 (月)から
当日出荷開始受付日 1月 5日 (火) から
~修理受付 ・ 冬季休業期間~
12月29日 (火) ~ 1月3日 (日)迄
- ①上記期間中はお受付が出来ません。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。
② 休業前にお客様のご要望で、納期の短縮を依頼されたい場合は、弊社にて判断させて頂きますので、ご一報下さいませ。
③ 1月の修理対応が、この期間に当る場合は納期をプラス1週間~10日程頂く場合 が御座います。予めご承知おきお願い致します。
④ 上記休業期間中は弊社と連絡が取れません。ご確認は恐れ入りますが、休み明けにお願い致します。( ご照会先 ☎042-703-1785 )
今後もサービス業務の向上に努め、皆様のご期待に沿うよう努力いたす所存で御座いますので、今後もご愛顧のほどお願い申し上げます。
- 修理品の内容、部品の在庫の有無によって年内に仕上らない場合もありますので、
ご了承下さい。
また、上記最終受付日以降の仕上がりについては通常の期間から2週間程お時間頂きます。
以上