本社・物流・修理に関する、夏季の休業・お取扱いのお知らせ
お知らせ
2020.06.30
拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社、本社・物流業務及び修理品の夏季休暇期間の修理受付・仕上がり等につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
敬具
記
本社業務休業期間
8 月 8 日 (土) ~ 8 月 13 日 (木) 迄
物流・修理休業期間
8 月 8日 (土) ~ 8 月 16 日 (日) 迄
物流業務
- ① 上記、お休みとさせて頂きます。
- FAX発注や客注品に関しましても、メーカー様がお休みの為20日より発注受付となりますので、お客様には、少々お時間を頂ける様にご対応の程お願い致します。
修理受付
- ①上記期間中はお受付が出来ません。ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。
- ② 休業前にお客様のご要望で、納期の短縮を依頼されたい場合は、弊社にて判断させて頂きますので、ご一報下さいませ。
- ③7月・8月の修理対応が、この期間に当る場合は納期をプラス2週間程度、日程頂く場合が御座います。予めご承知おきお願い致します。
- ④ 上記休業期間中は弊社と連絡が取れません。ご確認は恐れ入りますが、休み明けにお願い致します。( ご照会先 ☎042-703-1785)
今後もサービス業務の向上に努め、皆様のご期待に沿うよう努力いたす所存で御座いますので、今後もご愛顧のほどお願い申し上げます。
以上